☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶり。 

 

お久しぶりな、ブログです!

大会ぶりとは(/´△`\)


いやー、書くこと本当に無くてね~(笑)

yanbby、仕事しかしてなかったよ

ルーチェ&レイも、特に代わり映えない日々を送っておりまして、
変わりなく元気ですよ

そんな中、11日にアジ練に行って参りました!

今日のメンバーはルーチェ&レイ&たっちゃん。

となれば…。

劇ムズコース

前回JP2で、不甲斐ない結果だったレイ&たっちゃん。←たっちゃんゴメンね

中川先生、激おこぷんぷん丸 ٩(๑`^´๑)۶

ということで、難しいコースで練習です。

やっぱり、裏を飛ばせたり、中抜きしたりするコースは、ハンドリングが本当に大事。

そして、オビがものすごーい大事。
正確に、指示に反応しないと確実にミスになって失格コース

オビは継続してやっていかなきゃダメなのねー( ̄▽ ̄;)

さて、ルーチェはまだそこまで難しいコースが走れるレベルにはまだ達してないので、1度相当を走りました~!

やっぱり、スラロームは後ろ向きで指示することにしましたd(^-^)

それだと、失敗する確率がかなり減る。

ただし、yanbby自身が大変。
スラロームに入るときに後ろ向かなきゃいけないし、出るときには前向かなきゃならないし、転びそうです。

今回のルーチェのアジ練は、yanbbyのコース取りの練習となりました(笑)

今月は23日にもOPDES@秋ヶ瀬公園 があるので、そこで、ルーチェもレイもクリーンラン目指します

ルーチェ&レイのアジ練の様子
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

後ろ向き…ケガしないように気を付けてくださいね(^^;)
あそこはモグラの穴に要注意です(笑)

オビは週5でやらなきゃね~(o`∀´o)ウヒヒ

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/03/14 16:36 | edit

あんころさん

はい!細心の注意をはらいます(笑)

本当、オビ週5ですね・・・。
本当は・・・週7?(笑)

yanbby #- | URL | 2014/03/14 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1275-cbc19ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

