☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬 ルーチェ編 

 

さてさて、次はルーチェですが。

なんと言いますか…。
JP1 AG1共に失格です。

まずJP1ですが。

ルーチェは基本、一緒に出掛けている人が同じ場所にいなければ、ものすごく探します。
例えばその場にyanbbyがいなければyanbbyをものすごく探しますし、
kazbby(兄)がいなければ、kazbby(兄)をものすごく探します。

なので、今回その対策にと、早めからkazbby(兄)とは離れ、
見えない場所に移動してもらいました。

が、それが裏目に\(◎o◎)/

走っている途中、kazbby(兄)をバッチリ見つけたルーチェ。

どこで見つけたか、是非動画を見て探してみてください(笑)

JP1

お分かりいただけましたか?
しっかりカメラ目線(笑)

続きまして、AG1では。
もう、どこにいてもルーチェはkazbby(兄)を見つけ出すということで、普通にゴールにいてもらいました。

では動画をどうぞ。

AG1

練習ではミスる事のないトンネルでまさかの失敗2。
入らなかったよー(T-T)

そして、久々のスラローム後ろ向き指示(笑)でバッチリクリア。

行けるかと思ったらタイムオーバーでした

まさかなぁ、トンネル拒否するとは思わなかったなぁ

練習よりだいぶスピード遅いし。
もうそろっと、秋ヶ瀬って場所になれてもいい頃なのに。
まだまだ、慣れるのに時間かかるのかなぁ?

ふぅ。

まぁ、練習あるのにですな~・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1274-4e4ec813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

