☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 レイ編 

 

3月2日 秋ヶ瀬公園へ行ってきました!
雪予報は雨になり、朝はどしゃ降りの雨でしたが、競技の時には止んでくれました。

ま、秋ヶ瀬なので、最悪のグランドコンディションでしたけどね。

犬も人も滑る滑る

とくに難しい3度とかのコースだと、
急回転とかしないと行けないから、皆さん滑りまくっておりましたね(;>_<;)

でも、やっぱり上のクラスは見てて楽しいし勉強になりますね~!
一人一人ハンドリングの方法が違ったり。

攻めたハンドリング。
守りのハンドリング、等々。

面白かった

さて、我が家のレイちゃんは。
動画でどうぞ!

JP2

なんと、2度からダブルハードルがあることを本日初知り(笑)

レイなら大丈夫かな?
と思ったら、2本目のハードル落としちゃった

でも、2席GET!

4席中だけど、2席は2席だ!(笑)

やったねー


次はAG。
では動画でどうぞ!

AG2


色々うーん…。
な結果に。

でも、まぁ、初挑戦で記録が残ったから良しとしますか。

(´・ω・`)

つぎはクリーンラン目指してね

今回もダブルハードルおとしたねー。
どうも見てると、1個目のハードルを基準に跳んじゃってるみたいだね

練習で解決されるかな?

ということで、AG2は5席中5席。

アジ仲間のたっちゃんはクリーンランで3席に入りました!!

おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1273-89e58177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top