☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよーん。 

 

なんと!

なんとまぁ、気がつけば一ヶ月ぶりな学校です!!

る「おはよーでち。」

ルーチェ珍しく、朝の挨拶(笑)

レイ ↓ これ、学校のブログにはダイナミックに遊んでるって書いてあったけど…。

レイ、他の子と遊ばないから、きっと、ゆきちくんに後ろから臭い嗅がれて、ビックリして振り返った時の写真だと思うんだ~。

本当に遊んでくれてたらすっごくすっごく嬉しいんだけど…。
だぶん違うと思うな~(´;ω;`)

ルーチェ&レイ、歯磨きの練習をした模様。
ルーチェは案外固定をしっかりすればやらせてくれたとの事。

が、レイは必死に抵抗。
いつもの穏やかなレイとはうってかわって大騒ぎだったらしい(゜〇゜;)

先生、ご迷惑お掛けしました


レイのお尻


ルーチェ遠くで休憩中(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ゆきちくんに足をかけられたと予想(笑)
前に、アレックスも同じことしてたから( ̄▽ ̄;)

歯磨き、お兄ちゃんがやってもダメ??

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/03/01 10:27 | edit

あんころさん

あ、そっちですかねー?
とりあえず、遊びはしないっていう(笑)

歯磨きは兄がやってもダメなんです。
相当嫌みたいで(;一_一)

yanbby #- | URL | 2014/03/01 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1268-44073baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top