☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

オビ&アジ練 

 

本日は、レイ→オビディエンス&アジリティー練習
ルーチェ→アジリティー練習

の日

まず、オビディエンスに関しては、
あまり練習してないにも関わらず、なかなかいい感じ

でも、やっぱり脚側がフラつくので集中を高めましょう!
ビデオ撮ったんだけど、なぜがYouTubeにupできないので、(途中で中断されちゃうの)なしで(笑)

中川先生からは、まぁ大丈夫なんじゃないかなー?って言われました~


さてさて、アジリティー練習ですが、

2週間ぶりのアジ練。

ルーチェもレイも集中力なし。

しかも、コマンドに忠実でなく

やっぱり2週間ぶりだと、ダメなのね~

毎週コツコツやらないとですねー。
塵も積もれば山となる。ってことわざ、しかと見に染みました

特にルーチェ。
本当にフワフワしちゃって、スラローム全くできなくなってるし、
勝手にハードル跳ぶし、Aフレーム登んないしΣ( ̄皿 ̄;;

3月2日の大会、大丈夫かな~・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1266-e297d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top