☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ゆきー! 

 

イヤー、すごい雪でしたね!

yanbby、仕事だったんだけど、
みるみる積もる雪にびっくりでした。

先週より積もったよね?
天気予報では先週ほどじゃないって言ってたのに!!


職場のテラス?の様子


テラス内のテーブルと椅子。
積雪量50cm位でしょうか?


職場の駐車場。
車が埋る!!

帰りは電車がのんびりのんびり動いていたので、三時間かかって帰宅。

ルーチェ&レイと遊ぼうと庭に出したら、瞬間に振り返って家に入れろと訴え出す2頭

犬としてあるまじき態度ですわ(笑)

結局全く雪と戯れることなくお部屋にもどりましたとさ。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルーチェはわかるけど、
レイちゃん、あれだけ立派な毛を持ってるのにw

アレックスはひゃっほーいと雪の中を走って走って、走り回ってました(笑)
ヤツは足元が汚れるのも気にならないようです。


あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/02/17 21:20 | edit

あんころさん

レイは、濡れるの大嫌いなので(^_^;)

あれっぽの雪と戯れる姿、良いなぁ~♪
レイが雪と戯れる姿、いつか見てみたいものです。←きっと無理。
あの毛皮なら、寒いからって言い訳はあり得ませんからね(笑)

yanbby #- | URL | 2014/02/17 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1265-29e9822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top