☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お疲れの模様 

 

昨日、One's Wish Competitionに参加したルーチェ&レイ。
今日もお疲れのようで、良く寝ておりました。

あまりに良く寝ていたので座布団をかけてあげました。
20140127_12.jpg
全然起きない。

アップ。
20140127_11.jpg
全く起きない。

口開いてるし(笑)
20140127_10.jpg

ルーチェにも座布団かけてあげました。
20140127_09.jpg

ぐっすり
20140127_07.jpg


あまりに良く寝ていたので、座布団をかけた後は、そっとしておいてあげてたのですが、
なにやら不審な音がレイの方向から・・・。

ちゅっちゅっちゅっ・・・っと・・・??

なんだ??

ん???


で、レイをよーく観察したら、
レイのお口が、ママのおっぱいを飲む口になって入れではありませんか\(◎o◎)/!

舌がちょっと出てて、こうなんて言ったらいいんだ?
丸ーいお口。

分かる?

とにかく赤ちゃんがおっぱい飲んでるお口ですよ!!


レイ、もうすぐ6歳。
されど、まだママンのおっぱい飲む夢見るんだ~

きっと至福のひとときなんでしょうね
そっとしておいてあげました(^-^)

カワイイ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1257-ff311484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top