☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

One's Wish Competition 

 

今日はOne's Wishのコンペの日。

でも、yanbby午前中までお仕事だったので、終わって速攻で帰って、
One's Wish Competitionの午後の部に間に合うように行ったのだ~(*^_^*)

ルーチェはJP1 AG1
レイはAG1 AG2に参加。

まずはルーチェ。

ルーチェはJP1 AG1とか関係なく、とにかくスラロームをどうにかしないとクリーンランには程遠い(T_T)
もう、1時間ずっとスラロームの練習だけしてようかしら
スピードがあっただけに本当に残念

レイは、AG1ではクリーンランで1席を頂きました\(^o^)/
やったねv(●^o^●)v

AG2に関しては、なかなかに難しいコースで見分だけはさせてもらったけど、む、難しい。
まず、覚えるのが大変

大体がひっかけなハードルだったりトンネルだったりですから

AG2はレイを含め3頭の出陳だったのですが、レイは失敗3、この他の子は失格と、散々な結果に
後ほど、中川先生による解説ののち練習で、へ~ホ~的はハンドリングをkazbby(兄)は教えてもらっておりました

3月の競技会では是非そのハンドリング見せてもらいたいものですね~(^-^)

あ、あとレイちゃんTT2にむけオビ練開始いたしました~
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまです~。
コンペ、アレックスも出ようか悩みましたが、手術前だったので今回は見送りました。次の機会があればぜひ、ご一緒(といってもクラスは違うけど)したいです。

レイ兄貴、ぜひTT2 2回連続40点以上合格だして、永久資格を取ってください(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/01/31 13:11 | edit

あんころさん

兄が、あれ?あれっぽは??
って言ってましたよー!(≧∇≦)

いやー、あの日はかなり寒くて参りましたー!
誰だ暖かいって言ったのは(#`皿´)って感じです。

永久資格目指して頑張りまーす(笑)

あれっぽ、無事去勢手術終わって良かったですね~♪
あんずちゃんの歯、心配ですね。
悩みますよね( TДT)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/01/31 15:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1256-a5a9fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

