☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ハマグリ食べ放題 

 

ハマグリ食べ放題に行ってきたよ~!

といっても、1個140円でストップをかけるまで永遠に出てくる、もしくはお店のハマグリがなくなったら終了というシステム。

ハマグリには味が5種類ありまして。

だし醤油
ブラックペッパー
アンチョビ
のり
バターしょうゆ

の5種類。

もちろん全種類食べましたとも~\(^o^)/

で、お勧めは・・・。

だし醤油
のり
バターしょうゆ

の3種類。

yanbby達オナゴ3人はまず全種類を2つずつ食べ、のちに、このお勧め3種類をエンドレスで頼むという・・・。
結果、お店のハマグリがなくなりまして、3人で66個頂きました
つまり1人22個ね!あと、お客さんはyanbby達だけではもちろんないので、他にもたくさん食べてた方もいらっしゃいます。

でも、まだまだ全然食べれます。
本当に美味しいんだって

店長さん曰く、女性の方が火がついたら止まらないんだとか(笑)


バターしょうゆ
20140128_02.jpg

のり
20140128_01.jpg

ハマグリの雑炊
20140127_03.jpg

店長さんに今日はハマグリパーティーだね~って言われた

とにかく本当に美味しかったぁ~。
また絶対行く

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1255-a451b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top