☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

カインズホームに行ってきた! 

 

20140122_01.jpg
浦和美園に出来たばかりの(っといっても出来たのは去年の12月10日)とっても大きなホームセンター
カインズホームに行ってきました。

まず、外から見て敷地がでかいのは理解していましたが・・・。
入ってみて・・・。
20140122_04.jpg
むこう側が見えないんですけど\(◎o◎)/!

もちろんペット関連もありますが、やっぱりここも大きくて。
↓ 写真全部ペット関連の売り場。
20140122_05.jpg
小動物・観賞魚ももちろんありましたよ~(*^_^*)
トリミングサロン、動物病院、セルフトリミング等々もあります。
浦和美園のイオン内のトリミングサロンより、料金安かったよ

さすが埼玉スタジアムのすぐ側、ワンコグッズも浦和レッズ関連で
20140122_03.jpg

あまりの広さに、茫然なパピィ。
20140122_06.jpg

今日はルーチェもレイも連れてこなかったけど、専用カートに載せればワンコ店内OKのようですよ~
今日は時間がなくてちょっとしか居れなかったけど、この広さならかるく3時間は時間潰せると思う

次に行く時は、ヒマな時に来てみよう(●^o^●)
あ、店内にはラーメン屋さん、クレープ屋さん、たい焼き屋さんがあります。
昼に行くと、お昼ご飯として食べれるのはラーメンだけなので、ラーメン屋さんがとっても混んでました

埼玉スタジアムも記念にパチリ
20140122_02.jpg

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1254-f9d01d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top