☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ケーキget! 

 

約束通りケーキ買ってきましたよー!
P1088462.jpg
すでに臨戦態勢のルーチェ。
る「いつでも良しって言って良いでちよ!」

ルーチェがメインのケーキのはずが、レイの方が大きいって言うね(笑)

では、食べっプリを動画でどうぞ

お二人とも、お皿の意味がなくなっています

でも、美味しかったようでなによりです。
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ケーキは魅力的ですね!

レイくん、3口位で食べてた気が
(≧∇≦)
食べて終わってもルーチェくんのケーキはとらないんだ!と思ったら、ルーチェくんのお皿にケーキあるの!?という感じで、突撃!
笑ってしまいました(^o^)

癒されました〜(^-^)

可愛いぃ♥️

チワワのゆず #- | URL | 2014/01/13 00:52 | edit

チワワのゆずさん

もう、ルーチェもレイもかなりの食いつきっぷりで。

こうゆうものを食べる時のレイが、普段紳士なしぐさなのに、唯一ワイルドなレイが見れる場面です(笑)

レイがルーチェの更に突撃しましたが、その後もちろんルーチェがレイのお皿にのぞきに行った事はいうまでもありません(笑)

yanbby #- | URL | 2014/01/17 12:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1249-196faf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top