☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

今年最後 

 

今年一年大変お世話になりました!

今年のyanbby家は、はっきりいってあまり良いって年ではなかったけれど、
ワンコ関係ではとってもとっても充実した一年でした!

来年はyanbby家も良い年に、ワンコ関係ではさらに充実した一年になるように頑張っていきたいと思います(σ≧▽≦)σ

来年もこんなyanbby一家ですが、どうかどうか、よろしくお願いいたします。


喪中のため年賀状での挨拶が出来ないのでここでご挨拶をさせていただきましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした^o^

来年も、プログ楽しみに拝見させていただきます(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします(^o^)

yanbbyさん、ワンちゃん愛はもちろん、コブクロ愛もかなりで、コブクロ運もすごく良くて羨ましいです♥️

チワワのゆず #- | URL | 2013/12/31 02:36 | edit

チワワのゆずさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あ、ワンコ愛もコブクロ愛もダダ洩れてましたか?(笑)
今年も確実に愛あふれさせていきますので、よろしくお願いします☆

yanbby #- | URL | 2014/01/04 12:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1247-22696cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top