☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コブクロ フリーライブ♪ 

 

12月23日(月) 祝日のこの日。
コブクロ フリーライブが東京ドームシティで行われました!

この日、yanbbyは前日のアジリティー競技会でのお疲れ休み(有給)を取っていました。

が、突然フリーライブの発表。

疲れてようが、寝不足だろうが、休みならば行くしかないでしょ!!
って事で。

始発でGO
二日連続で4時起きです

電車誰もいなーい 笑

何でわざわざ始発かと言えば、今回のフリーライブはチケットさえゲットできれば誰でも無料でライブが楽しめる!!

ゆえに、早起きして並んでかならずチケットをGETしなければならない
コブクロのためなら早起きもなんのその~O(≧∇≦)O

後楽園駅で、これまたコブクロ大好きッ子LUPICAと合流

始発でいったのに、もうかなりの人が並んでおりました\(◎o◎)/

1000人くらいかな?
もっとかも??

yanbby&LUPICAがならんでからも、ものすごい人が後ろにどんどん並んでいきます!


↑ これは途中の列。
ずーっとずーっと長い列ができています。

が、無事yanbby&LUPICAチケットGET!


今回、12時30分~ 14時30分~ 16時30分~ 18時30分~
(18時30分~の公演は中止になった)

の4公演が予定されており、yanbby達は初回の12時30分~のチケットをGET出来ました(///∇///)

フリーライブまでの時間にコブクロ君に会ったり、


会場でしか押せないスタンプ押したり


ご飯食べたり、

↑ LaQua内にあるババガンプってお店。
映画 フォレストガンプ をテーマにしたお店。
スッゴク美味しいんだけど、すっごくガーリックなお店でした

でも、ご飯でゆっくりしてたら、開演時間ギリギリなっちゃってビックリ!
大慌てで、走って会場入りしました!

間に合ってよかったσ( ̄∇ ̄;)

1 One Song From Two Hearts
2 紙飛行機
3 モノクローム
4 今咲き誇る花たちよ
5 桜(アカペラ)

随所にMCが入り、笑いを誘い、
4と5の間に小渕さんによる森山直太朗さんの【さくら】のモノマネあり 笑

やっぱり好きぃ~ってなりました

本来30分の予定のライブは予定を押しに押して、1時間弱の公演となりました♪

しかも、本来4曲で終わるはずだったのに、
黒田さんが「寒いなか並んでくれたからもう一曲やる~」って桜を歌ってくれたんだよ~O(≧∇≦)O
しかもアカペラ

やっぱり行って良かった!
幸せだったなぁ。

早く来年にならないかな~。
ライブツアー楽しみだなぁ~(///ω///)♪
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1245-3d73eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

