☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

12月22日に秋ヶ瀬公園でOPDESに参戦しました。

いきなりですが結果から。

ルーチェ PFJP1 4席(失敗1)
PFAG1 失格


PFAGはみんな失格で、ガッカリな結果ですね

レイ JP1 4席(クリーンラン)
AG1 2席(クリーンラン)


ということで、レイ、年内最後の競技会でAG2度へ昇格が決まりました!
d=(^o^)=bワーイワーイ


ルーチェに関しては、JP1に関しては、いつも通り時々止まってキョロキョロするものの、わりかし早く戻ってくれて、最後は結構早か走ってくれました!

では動画をどうぞ!
ルーチェ PFJP1


ルーチェPFAG1に関しては、グタグタ。
言い訳をいってしまえば、コース検分のすぐあとに1番で全くオビ入れられず、集中させられなくて、指示に対しての反応がかなり悪くなってしまったこと。

でも、これは確実にyanbbyのミス。
1番はわかってたのだから、早めに検分を切り上げてルーチェのオビ時間にするか、もう会場の近くにつれてきていて、検分終わりにすぐに集中出来るようにさせておけば良かったとか、終わったあとに大後悔。

ルーチェは今回のコースなら標準タイムは越えてしまっても、何回か失敗するにしても、絶対帰ってこれるコースだったのに。

ルーチェ、ゴメンね。
yanbbyもっと精進します


レイに関しては、最近とても安定してきました!

今まで、走らない、のぼらない、くぐらないの、ないないずくしで、
どうして良いのか分からなくなったりもして、kazbby(兄)、かなり追い詰められてました。

ときにもう、アジ辞めようかと思ったことも。

でも、中川先生はずっと
「レイは絶対に出来る。走るようになる。」
と言い続けてくれて支えて下さいました。
そのおかげて、続けてこれたし、今があると思っています。

中川先生から、年内には2度に上がるように言われてた約束も無事果たせ(ちょっと前までは無理だと思ってた)ホッとしております

ではレイの動画をどうぞ!
レイ AG1

スラロームの後、レイ、yanbbyを見つけ一瞬こっち来そうになって焦ったぁ
欲を言えば、もう少しスピードが出てくれると嬉しいんだけどね

ということで、銀メダルいただきました

同じチームメイトの龍君もCRで3席に!

龍君も今回のCRで2度へ昇格しましたー!
一緒に上がれて本当に嬉しぃ~(///ω///)♪

one's wish期待の星で記念撮影!(笑)


おうちに帰って改めてメダルかけて記念撮影。

似合ってるぅ~(///∇///)

今日頑張ってくれた二人で記念撮影


今回で今年の競技会はすべて終了。
次は3月になってしまうので、ちょっとの間、競技会はお休み。

ルーチェは苦手なスラロームの練習。
レイは、より確実にスピードも出るように練習頑張ります!

来年は表彰台の一番高いところで、金色のメダルをとれるように頑張ります!

来年も頑張るぞー!


おまけ

2席になったご褒美に、ラブラブ抱っこ中(笑)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした〜^ ^

いつも写真だけでなく、動画もありドキドキしながら見てます(^o^)

レイくんまたまたメダル✨
おめでとうございます!

ルーチェくんも寒い中、お疲れ様でした!

寒さ厳しい中、みんな頑張っていてすごいです^o^
次の大会は少し暖かくなってますかね☻
応援行きたいなぁ(^.^)

春が待ち遠しい^ ^
まだまだですが笑

チワワのゆず #- | URL | 2013/12/23 23:35 | edit

チワワのゆずさん

いつも応援していただきありがとうございます\(^o^)/

ありがとうございます♪
とうとうというか、やっとというか・・・本当に長かったですがレイやりました(^-^)9

3月、首をを長ーくしてお待ち申しあげております(^◇^)

yanbby #- | URL | 2013/12/25 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1243-c9d9e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top