☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お友達結果とその他諸々 

 

プラムちゃん JP1/ミニクラス 3席
20131208_17.jpg

プラムちゃん AG1/ミニクラス 2席
20131208_09.jpg
もうプラムちゃんは表彰台の常連さん

レオン君 NV2/ミニクラス 3席
20131208_05.jpg
レオン君も表彰台常連さん。
もうそろっと、JP AGに参戦かな?

今回三ツ池グラウンドでOPDESがあったんだけど、お隣の希望の国グラウンドではNDA(ディスクの大会)が開催されていました!

ので、ルーチェもレイも出番が終わった後、NDAの大会を見学。

ロングスローをナイスキャッチするワンちゃん。
カッコエエ~!!

ちょうどのぞきにった時が、犬のがっこうエコールのT岡先生とY田先生の出番で、
バッチし見てきました

お二人ともファイナリストに残ったようですごいねー

そして、お初にお目にかかります、soiちゃん。
20131208_07.jpg
K9ゲーム部で一緒の小豆ちゃんの妹です。
とってもフレンドリーでカワイ子ちゃん

ママ大好きぃ~な図。
20131208_06.jpg
将来が楽しみですね~。

シェルティーの襲われる麦ちゃん 笑
20131208_08.jpg
唯一のあれっぽの写真がコレでごめんなさいm(_ _)m

K9ゲーム部で一緒の麦黍ちゃんママと少し仲良くなりました。←え!今更!!笑
20131208_21.jpg

ボク今日頑張ったぁ~!のレイでおしまい。
20131208_22.jpg

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1239-0155267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top