☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

本日もアジりティーの練習でございます

今日はスラロームの集中練習予定。

で、まずルーチェですが…。

ものすごいスピードにyanbbyおいていかれるの図が完成・゜・(つД`)・゜・

しかも、このスピードだとyanbbyの秘技ムーンウォークスラロームでは、指示が間に合わない

ので、普通のコマンドでスラロームを教えることに笑

やっぱり最初は出来なくて、でも何回かやっているうちに、ガードがあれば出来るように。

もう競技会、来週なんですが間に合うでしょうか??(^-^;
ま、間に合わなかったら秘技ムーンウォークスラロームをなんとしてもやるしかないな(ー_ー;)

でも、他はかなりgoodな走りにyanbby来週の競技会に期待大です!


レイは、スピードが出てきたのはいいのですが、
そうすると今度は自分への注目のさせ方と言うか、どんなときに名前を呼ぶか、
コマンドだけでいかせるか等、なかなか難しいお話をしておりました。

そして、練習会チャンピオンにならないでねって言われた~(゜ロ゜;
練習会チャンピオンとは、練習では良いのに、競技会で成績を残せないこと。

すでに練習会チャンピオンになり始めているレイちゃん。

kazbby(兄)ぴーんち笑
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1233-faf9bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

