☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

こんにちわー!

すっかりブログ更新が滞っているyanbbyです!

お仕事猛烈に忙しくて、日々仕事仕事で特にブログに書くことがないだけですΣ(ノд<)

でも、ルーチェ&レイ&コブクロのために稼がにゃならんのでがんばります

ルーチェもレイも変わりなく元気です!


で、忙しくとも、アジ練だけは行きます!

11月23日にアジ練にいって参りましたぁ\(^-^)/

ルーチェ、本当にここのところ調子が良いです!

中川先生もビックリな成長ぶり?
(たぶん、ビックリしてるはず!!←確認はとってない笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)

ルーチェにできないものなんてないね!

あ、あった。
スラロームがyanbbyがルーチェの右にいるときはスムーズなんだけど、
左で指示すると全然できないって言う弱点が

次回はスラローム中心の練習にすることにしました!


レイは。
今日はレイもなかなかな調子のよさ。

というより、ちょっと暴走笑

いつもはシーソーを超慎重にゆっくりゆっくりこなすレイが、猛ダッシュで突っ込み、そのまま下がりきらないシーソーからダーイブ!!

しかも、一回やればだいたい次は超慎重派になるレイなのに、
今回は何度やってもダーイブ

楽しくなっちゃぅたのかしら?

初めて、kazbby(兄)、シーソーで「待て」のコマンド出してた!笑
しかもなれないから、出すタイミングに苦労してた(σ≧▽≦)σ

何事も経験よね~♪

後半はきちんとコマンドで止まってたけど、やっぱりコマンド出さないとダイブしそうな勢い。

覚醒したのかしら!!(゜ロ゜ノ)ノ
それならそれで良いけどね~。

ドッグウォークもいいスピードだったし、頑張ってるねーレイちゃん
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1231-39fc060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

