☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

最近雨ばっかりだね。 

 

最近、yanbby、グロッキーが立て続いてしまって、申し訳ないですm(_ _)m

今日は、復活しましたよ


さて、今日は真面目にワンコ日記を書こうと思ったのですが、

・・・。

最近の雨


によって、お散歩に行けなかったりで、あんまり話もなく・・・。


晴れたら晴れたで、yanbbyが暑さに耐え切れず、ダラ~ンとなってしまうし、
困ってしまうね


でも、天気予報をみると、金曜日くらいまで雨模様。
その間は、室内10m走&プロレスをして、過ごしてもらうしかないね┐(´ー`)┌


もう、あの頃の(どの頃の暑さだ??)暑さになる事はないって天気予報のお姉さんが言っていたので、

yanbbyも、夜じゃなくても活動できるかも

そしたら、晴れたら夕方くらいから(まだ昼間からは無理です)いっぱいお散歩いけるね~


IMG_2385.jpg

お部屋でまったり、くつろぎ中のkazbby(兄)&ルーチェ&レイ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/123-93c48f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top