☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日はアジリティー練習の日です!

レッツゴー!!

今日は初めてアドバンスクラスに参加してみました。

アドバンスクラス(AD)は、中川先生がこのクラスに出て良いよって許可のあった子か、TT1に受かった子が参加できるクラス。

中川先生に、ルーチェとレイは次からADに参加しても良い?って聞いたら、良いよーって言われたので今回参加しました( ^∀^)

ルーチェ&レイ以外は、今日はジャックラッセルテリアのレオン君と一緒の参加です。

まず、二回ほどAG1相当のコースを走ってから、プリント配布。

このプリントはone's wish 特製のプリントなのでマル秘扱い 笑

このプリントを見ながら、みんなで、あーでもないこーでもないと話し合い。

それをもとにもう一度コース練習。
なるほどなるほど…。

やっぱり奥が深いわ~(○_○)
そして、難しいわぁ。

そのあとは、タッチ障害の練習を主に。

ルーチェ、なんだか最近イケイケゴーゴーな走りっぷり

シーソーも飛びそうな勢いで。
止めるのに気合いが入ります 笑

レイも練習では大分良い感じ。
Aフレームもドッグウォークも良いスピード

このままのスピードが大会で出せたら、本当表彰台は夢じゃないんだけどなー…。

頑張れレイちゃん
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なにその「選ばれし者の集い」は(笑)

いつかアレックスも入れるようガンバロー♪

お兄ちゃんの緊張を解すおまじないはないものだろうか(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/11/18 14:03 | edit

あんころさん

練習スケジュールにADクラスって言うのがあるんですよー!

あれっぽも、早くTT1受けて、一緒に練習しましょーうヽ(*´▽)ノ♪

本当、緊張しない人とかの講習受けたいですね 笑

yanbby #- | URL | 2013/11/21 23:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1227-97e34423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top