☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 レイ編 

 

レイも11月3日、秋ヶ瀬公園でアジリティーの競技会に参戦してまいりましたぁ。

レイは今日はAG1 JP1 NV2 に出場です。

ここ2競技会位、不調のレイ。
ですので、一回NVを走って、テンションを上げたいところ。

っと思ったら、NV2は今日出場するクラスで一番最後だった笑

まぁ、それはそれで、気持ちよく終われるように走るまでですね

ということで、まずはJP1/ミディアムクラスの動画をどうぞ

やったぁ!!
とうとうレイちゃんCR!!です\(^o^)/

やっとです。
長かったぁ・・・。

どんだけ、悩んだ事か・・・。

大会だと『走らない、跳ばない、くぐらない』の三拍子だったレイ。

yanbby既に泣きそう笑

まだまだスピードは練習の時とくらべると落ちてますが、
今は良いさ。

本当良かったぁ。

次はスピード上げていこう

結果は
20131103_23.jpg
4席。
おしかったね~ってkazbby(兄)に言ったら、3席と5秒以上あいてるから、全然おしくないって。
kazbby(兄)いつでも上を目指しております


続いてAG1/ミディアムクラス 動画をどうぞ

レイ、苦手なソフトトンネル。
それでも、必死なkazbby(兄)の呼びに、勇気を振り絞って克服!!

yanbbyそれだけで、なんだか満足。

動画では聞こえないけど、周りで見ていた方たち(知らない人)が、レイが出てきたところで、
「お~!」って言ってくれてたよ

がんばったね~レイ。

スラロームでは一回抜けてしまったけど、これは、次は注意すれば直せるところ。
ドッグウォークもAフレームもシーソーも、レイ良い感じで走ってくれて、良い感じ。

ソフトトンネルが課題だね

結果は
20131103_06.jpg
10席中10席。

でも良いの。
ソフトトンネルできたから


さて最後はNV2 では動画をどうぞ

ハハッ(;-_-)
今日参戦した中で一番・・・な内容・・・。

kazbby(兄)もモヤモヤする~って

結果は
20131103_07.jpg
17席。
まぁ、こうなるよね。

でもさ、今日は1日を通してレイがとっても楽しそうに走ってくれていました
レイちゃんにとっても、アジリティーが楽しい事になってくれたかなぁ?

そうだと嬉しいな
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

CRおめでとう!

ソフトトンネル、よく持ちこたえましたね。。
お兄ちゃんの必死さが伝わったかな(^o^)
レイちゃん布団潜りで練習してみるとか。
あんずは得意だよ~(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/11/05 15:35 | edit

あんころさん

さっそく毛布で練習してみました!
最初は、???なレイでしたが、呼ばれた方に行けばいいんだと理解したら、
よいしょよいしょと、鼻を使って前へ進んでくるようになりました(^◇^)

これで、克服ですかねぇ笑

yanbby #- | URL | 2013/11/07 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1225-5010697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

