☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 ルーチェ編 

 

11月3日 秋ヶ瀬公園にてOPDESに参加してきましたぁ

ルーチェは今回から、AG1 JP1 に出ます。
といっても、ルーチェ、今回はPFAG1(パフォーマンスAG1) PFJP1(パフォーマンスJP1)という、
通常のクラスより、10cmバーが低いクラスに出ました(*^_^*)

ルーチェの体高は19.5cm
今回初のAG1JP1に出ますので、正式に測ってもらいました。

20cm無かった笑

通常だと、ルーチェはミニクラスになります。
なので、バーの高さは30cm。

ルーチェ、普通に飛べるんです。
この高さ。

でも、初めてだし、まじめに走るようになってまだ日が浅いので、20cmのバーの
パフォーマンスクラスに出る事にしました。


では、まずPFJP1から動画でどうぞ

いかがですか?
なかなか頑張っているでしょう

最初のタイヤを飛ばずに横をすり抜けちゃったのは、yanbbyの指示が遅かったのと、yanbby自身滑りそうになって、アワアワしてしまって、ルーチェに集中できてなかった事が原因

だからyanbbyのせいです。
ルーチェごめんねm(_ _)m

そのあとも、スラロームの入りで失敗。

PFJP1は拒絶2、失格することなく、無事帰ってくる事が出来ました。

結果
20131103_27.jpg
4席中4席。
まぁ、PFJP1は5頭しかエントリーしてないだけどね。

中川先生には、初挑戦で、記録が残ったのだからOKでしょう!というお言葉を頂きました(^◇^)


そして、次はPFAG1です。

まずは動画でどうぞ!!

こんな小さなルーチェでも、Aフレームもドッグウォークもシーソーもできます
ところどころ止まる事はありましたが、ミスなし!!
拒絶も失敗もなし。

ということで、CR!!

と思ったら、標準タイムを超えてしまったのでタイム減点がついてしまうそうです(T_T)

そんなの知らなかったぁ・・・。


リミットタイムとの戦いがやっとなんとかなるかな?って思ったら、今度は標準タイムとの戦いが新たに始まりました

結果は、写真撮るの忘れてしまったけど、4席でした。
何席中だったかは覚えてないのだけれど、エントリーは9頭。

もう少し早くなったら表彰台にのれるよー!
夢の表彰台が、遠い未来にうっすらと見えてきましたよ♪

頑張ろう(*^_^*)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1224-6d4caa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

