☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう 

 

山梨のブログを書き終え、なんだか燃え尽き症候群なyanbbyです(;一_一)

でも、またちょいちょい書かなくてわね


今日は10月22日に行った学校のはなしぃ~
もう一週間前だね・・・。

さて、学校では、
朝の挨拶中のレイちゃん。
2013-10-22L20(10).jpg
今日はアレッポもあんちゃんも登校してたねー
2013-10-22L20(11).jpg
レイはレトリバー系ワンコが大好きな模様。
タスクにもメロメロだしね。

やっぱり先代ライトはゴールデン。
分かってるねーレイちゃん

る「ぼくルーチェでち。」
2013-10-22LL20(5).jpg
うん、分かってるよ

る「今日はおっきい子がいっぱいでち。」
2013-10-22LL20(6).jpg
ルーチェの何倍かなぁ?

ルーチェの写っちゃたシリーズ。
2013-10-22L20(34).jpg
2013-10-22L20(8).jpg
いっつも、隅で休んでるルーチェ

今日、お迎え時にお髭先生とお話していて、
レイがお髭の先生のコマンドをちゃんときいてくれたと報告してくれました!

レイ、すごいね~
今までは、うんともすんとも言わず、ただひたすら無視していたのに・・・(笑)

成長だね~(*^_^*)


そして、さらに最後に。
大型台風が迫っていたこの日。

K9ゲーム、ランナーアップの日が、上陸するかもしれないとのニュースで、
ランナーアップが開催されるかも危うい状況に・・・。

それをお髭の先生ったら、レイルーの呪いっていったのよ~
全くもう、ルーチェもレイもそんな呪いかけてないよー・・・多分??(笑)

ちゃんと晴れるように祈ったから、無事にランナーアップは開催された模様です。

本当にもう、失礼しちゃうわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1219-daf151c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top