☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

山梨県へ 1日目 

 

毎年恒例の、家族旅行。
(去年から恒例になったんだけどね)

去年はルーチェ&レイも一緒に行ったのだけれど、
今年はパピィの希望で富士山の見える温泉が良いと。

となると、富士山、イヌ、温泉で調べるも、ほとんど無く・・・(T_T)

今年はルーチェ&レイは学校にお泊りとなってしまいました

ということでLet's go!!

最初に寄ったところは、河口浅間神社(かわぐちあさまじんじゃ)。

が、yanbbyミステイク!!

マイカメラ、オリペンちゃんを忘れてしまい写真撮れず。
マミィのデジカメでパシャパシャ撮らせていただきました

大きな杉の木があったり、なんだか荘厳な感じ。

しっかりお参りして、ホテルへgo!

今回は、パピィの富士山が見える温泉ってことで、まん前に河口湖と富士山!!
PA097728.jpg
PA097736.jpg
最初は雲が多かった富士山。

マミィもパシャパシャと写真撮っております。
PA097743.jpg

PA097762.jpg
PA097765.jpg
PA097768.jpg
徐々に雲が少なくなってきました!

ピュ~ヒョロロロ~と泣き声が聞こえてきて。
PA097777.jpg
PA097778.jpg
トンビかな?

日もすっかり暮れました。
PA097779.jpg
PA097789.jpg
PA097805.jpg

夜ごはんは
豪勢に見えるけど・・・。
DSC_0148.jpg
あんまり・・・おいしく・・・な・・・かっ・・・た・・・

でも、温泉は気持ちよくって、夕方と、夜と2回、入らせていただきました

っていうか、富士山ばっかりな写真ですが、この旅行は、ほとんど富士山しか写真に撮ってない(笑)

2日目へ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1213-83019b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top