☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ルーチェ TT1動画 

 

とうとう10/6 ルーチェ チームテスト受けてまいりました!

チームテストを受けると決めてから早4ヵ月。

最初はコブクロのライブとかぶり、受験できず。
次は台風で棄権。

そしてついに!!
秋ヶ瀬公園で受験とあいなりました

ルーチェの課題は休止。
ではそれをふまえて動画をどうぞ。

ルーチェTT1


やっぱり動きました
休止・・・。

しかも、練習では伏せをお座りにする程度だったのに、
本番では動いた

yanbby、もう内心パニック。
このままでは、休止0ポイントになってしまう!!

yanbby、渾身の「まて!!」炸裂。

ルーチェ、お座りしてくれました。
その後伏せも。

yanbby既に泣きそう・・・。

そして、休止が終わり、脚側やら、呼び戻しやら。

これは、スムーズに出来たと思います。


結果・・・。
41.5点
合格頂きましたぁ~~~~~~!

Bセクションは難なくOKサインを頂き、これで次回からAG1 JP1に進む事が出来ます

レイに追いついたよー
この際、レイの事なんかスッと追い抜いて早々にAG2に進んじゃうんだから\(^o^)/オーッホッホッホッホッホ

レイちゃん見ていなさい


TT1受験前日、オビ練習をしていた時に、
yanbbyが「はぁ、大丈夫かなぁ・・・。」

と漏らした言葉に、中川先生奥様が
「ルーチェが信じなくて誰が信じるの!!」と渇を頂きました。
(中川先生ご夫婦は、yanbbyの事ルーチェって呼びます。ついでにkazbby(兄)の事はレイって呼びます。)

ハッとしちゃいましたよね。
そうだそうだ。

と。

練習はいっぱいした。
大丈夫大丈夫。

いける!

って思えました。

ありがとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様でした!

ルーチェくんおめでとうございます(^O^)
すごいですね!
かっこいいなぁ\(^o^)/

レイくんはすごい障害物をやってるんですね*\(^o^)/*


大会も悪天候の中お疲れ様でした!

動画全て見ました!

また次に向けて頑張って下さい!

イヌスポも見ました(≧∇≦)
わぁ、うつってる〜
思わず叫んじゃいました(^O^)

またお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m

チワワのゆず #- | URL | 2013/10/07 16:11 | edit

はじめまして。

あつこと申します。
[^ェ^] よろしくおねがいします!
ルーチェくん合格おめでとうございます^^
レイくんもアジリティー頑張ってますね~
寛(かん・♂・JRT・3歳)は7月に1度デビューしました^^♪
来週の競技会こそ!クリーンラン!と思っていますe-330

あつこ #- | URL | 2013/10/07 20:04 | edit

チワワのゆずさん

イヌスポ見て頂いたんですね!
ありがとうございます\(^o^)/
ルーチェ、ちっちゃく写っていましたね!

レイが今走っているコースを、今度はルーチェも走ります!!
また、是非見に来てくださいね~♪

yanbby #- | URL | 2013/10/08 11:14 | edit

あつこさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
7月に1度デビューとは・・・先輩ですね(^◇^)

まずは、ルーチェもレイもクリーンラン目指して頑張ります!
お互い、良い結果が出せるように頑張りましょう!!

yanbby #- | URL | 2013/10/08 11:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1211-0d8fe4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top