☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

10月5日に、秋ヶ瀬公園で行われたアジリティー競技会に参戦してまいりました!

ルーチェはNV1(ノービス1) NV2(ノービス2)に参戦。
レイはAG1(アジリティー1度) JP1(ジャンピング1度)に参戦。

では動画をどうぞ

ルーチェ NV1


ルーチェ NV2


どうもトンネルが今一でしたが、他はかなり良い感じで走ってくれたぁ
yanbby嬉しぃ

なんと、今回NV1.2 ともに記録が残りましたぁ
やったぁやったぁ\(^o^)/

S1000006.jpg
NV1 6席中6席

S1000011.jpg
NV2 18席中18席

どっちもビリじゃん、とか言わなーい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ルーチェにとって、コレがどれだけすごい事か。
分かって頂けたら、嬉しいです。

アジリティーを本格的に始めて1年。
だけど、3年前から月1で練習(夏季はお休み)。

ここまで来るのに、長かったぁ…。
yanbby涙ちょちょぎれちゃうよ

よし次は、1つでも、ランクアップを目指すぞ~


レイ JP1

レイ、今回は走りました!!
JPは拒絶3回で失格となってしまいましたが、レイがちゃんと走ってくれたので、今回はまぁOKでしょう。という事になりました。

レイ AG1


AG1は
S1000034.jpg
7席中6席

とりあえず初の記録が残りました。
ただ、今回はCRを目指していただけに・・・。

う~ん・・・。

練習ではAG1のコースはCR出来るレイ。
本番で出来ないってことは・・・。

やっぱり練習が足りないんでしょうね

もう、練習だ練習だ!!

次こそクリーンランだ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1209-319793a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

