☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES 秋ヶ瀬公園 

 

OPDES@秋ヶ瀬公園

今日も朝5時に秋ヶ瀬公園に出発!
P9227606.jpg
とても眠い(-_-)zzz

手前3つがドックスクールOne's Wish関係のテントです。
手前から2つ目がyanbby家のテントね
P9227608.jpg

いきなりですが、ビギナーでオセロ君2位!
P9227614.jpg
P9227617.jpg
おめでとう!!
今回は9秒台がわんさか。
みんな速いね

たっちゃん。
P9227618.jpg
出走前にパチリ

レイもね。
P9227621.jpg
パチリ
えー、今回のレイの走りにつきましては、一切触れない(触れたくない)お約束となっております。
なので、動画ものせません。

結果だけ。

JP1 失格
AG1 失格

たっちゃんとゆうくん。
P9227629.jpg
たっちゃんのお顔が(笑)

久々に会いました。
P9227653.jpg
麦・黍ちゃん。
黍ちゃん、10月のチームテスト受けるって
一緒に頑張ろう

今日、とっても頑張ったルーチェ。
P9227647.jpg

ルーチェ NV1


ルーチェ NV2


まじめに一所懸命走りましたが、NV1もNV2タイムオーバーで失格
でもでも、ここまで大会で走れるようになったのは、本当大成長だよー

yanbbyは嬉しい(*^_^*)

次は、タイムリミットまでに帰ってこれるように練習しよう

今日はルーチェの妹、ゆずちゃんも応援に来てくれました
暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m
お話が出来て本当に嬉しいです。
やっぱり、兄妹の事を知れるっていうのはいいですよね~
あと、お子さんが会うたび大きくなっている!!
いつか、アジリティーのハンドラ―としてデビューする日を楽しみにしていますね(笑)


さらに今日はチョコタンのチワワ、ショコラちゃんとお知り合いになりました
最初は耳が垂れ耳だったのでチワックスちゃんかと思ったら、純粋チワワちゃんなんだとか

お顔は・・・カワイイ

大会とかで、全然知らない方ともこうやって、交流出来たりするのって良いよね~。
そうゆう交流が出来るのも、競技会ならではだよね~

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今シーズンも始まりましたね~(^^)

私はと言えばシーズン開始前の段階で、大会日全部に予定が入ってしまっていて、
今シーズンの大会出場は無理。。。という事が分かってしまい。。。

ぬ~~ん。。。としております(゜-゜)


来シーズン目指して練習頑張ります(笑)

つっちぃ #- | URL | 2013/09/23 14:28 | edit

つっちい先生

シーズン始まりました!
散々なスタートでしたが(;一_一)

今シーズンは出れないんですね・・・。
残念。

来シーズン、一緒に競技出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2013/09/24 10:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1200-5b2ab4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top