☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BBQ&アジ練 

 

今日はBBQ&アジ練の日。

yanbby、この日もお仕事だったので、お仕事終わりで急いで駆け付けました!
P9147594.jpg
すでに、皆さん良い感じに食べております
このあとにアジ練もありますので、お酒はなしよ
P9147595.jpg
yanbby&kazbby(兄)が到着したら、またどんどん焼いてくれて、食べるノルマがどんどん増える(笑)
本当に本当に美味しいお肉とシーフードと焼きそばでした

初めてお会いした方もいましたが、全く関係なし。
同じドッグスポーツを楽しんでいる仲間同士、すぐに笑顔で話せるように
こうゆう関係って良いよねぇ~(^-^)


さて、皆さんがBBQをまだ楽しんでいる間に、ルーチェは明日のチームテストの為のオビ練開始。

TT1練習

休止練習

やっぱり、立っちゃうよね(T_T)
まぁ、動かなかったから、0点ではないけれど、大幅減点だね

オビ練が終わりましたら、レイのJP1の練習。

CR!
もう少し、スラロームのスピードが上がると良いなぁ。

この後は、ルーチェ&レイのAG1の練習。
でも、これはyanbbyもkazbby(兄)も練習していたので動画は無し

ふう、今日は1日がかり。
日もだいぶ落ちました。

P9147597.jpg
明日は台風だって言うし、チームテスト大丈夫かなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様です*(^o^)/*

ご愁傷さまです。
気持ちの方は大丈夫ですか?

動画見ました!
ルーチェくん小さいから今にも芝に埋れそうで、きっと誰よりも暑かったでしょうね(笑)
あの目が可愛すぎです♥

来週、レイくんルーチェくんに会えるのが楽しみです(≧∇≦)

応援してます\(^o^)/

チワワのゆず #- | URL | 2013/09/16 00:35 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます。
気持ちもドタバタも落ち着きましたm(_ _)m

確かに、ルーチェ芝に埋もれてしまって、遠くから見ると、座っているのか、伏せているのか分からなかったりするんです(笑)

しかも暑かったもので、目がシバシバ、舌がハァハァ(^_^;)

来週(9/22)、もしや、来ていただきるのですか??
とってもとっても、心待ちにしております\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2013/09/16 21:45 | edit

こんにちは^o^

良かったです!

9月22日行く気満々で、カレンダーに書いてあります!

詳細わかりましたら、よろしくお願いします^o^

チワワのゆず #- | URL | 2013/09/17 09:01 | edit

チワワのゆずさん

タイムスケジュールUPしましたぁ!
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2013/09/21 12:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1196-7c78959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

