☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がっこう 

 

27日はスクールでは1カ月ぶりの学校でしたぁ

ホテルとしての学校には間に行ったけどね~。


ということで、

恒例ご挨拶。
16f4f443ad459cfb00566a4c16f6dd76.jpg
れ「おはよ~♪」

5ec6602a88dea7b9e074b0d5b35f30af.jpg
れ「あ、アレックス君がいる!顔見えないけど・・・。」

920c0c10ccc73dd80b150411a43fa03e.jpg
れ「きれいな子にじっと見られると、照れてしまいます・・・。」

る「レイ~!ゴニョゴニョゴニョ…でち。
61e17f68e9091713f480de6aa6059e77.jpg
れ「なるほどなるほど…。うーん…それは…。」
ねぃ?何の相談してるの??
る・れ「秘密でち。秘密です。」

ガーン

恒例、ルーチェを探せ!
5b516ab1310e67d5779a7944daf9e893.jpg
これはすぐ見つかるね~(^-^)

今回学校では、ルーチェは『伏せまて』の特訓をしてもらいました

ちゃんと待てるようになろうね(T_T)

レイは、レイクタウンは夏休み中で子供が多いということで、子供慣れ。

吠えなかったけど、厳しい視線を送っていたそうです(笑)
我慢したんだね、えらいぞ!

ルーチェ&レイはK9も終わっちゃったし、
9月からはアジリティーの大会が始まるので、CRできるように頑張りましょう!!

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!

また大会あるんですね!出場される時は是非教えて下さい^o^

ゆずはやはり涼しい所が好きです!陽があたる場所や、ソファのてっぺんも好きです^o^
ルーチェくん暑さに強いとは、すごいなぁ(≧∇≦)

最近は涼しいので、秋が待ち遠しいです*\(^o^)/*

チワワのゆず #- | URL | 2013/08/28 15:16 | edit

チワワのゆずさん

9月22日にまた、秋ヶ瀬で大会がありまーす!
ルーチェ&レイ出場予定です\(^-^)/

そうですか!
ゆずちゃんは、レイ派ですね♪
まぁ、ルーチェが珍しいんだと思います(^^;

yanbby #- | URL | 2013/08/30 15:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1189-52de8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

