☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

オビ&アジ練 

 

今日も、オビ&アジ練でっす

ルーチェ、とにかく「伏せ待て」

コレが出来れば大丈夫だと思うけと、コレが出来ないと、試験はかなりきつい。

といわれてしまっています


脚側はだいぶ良くなっているから、
あとは、伏せ待て。

ハッキリわかっている課題。

練習するしかないです(^_^;)


レイは、TT2の練習。

行進中のお座りはだいぶ出来るようになってきたみたい。
ちょっと反応遅いけど。

でも、行進中の伏せが・・・。

これも練習あるのみですね!!


ルーチェもレイも頑張ろう\(^o^)/


さて、アジは。

ルーチェ、今日は、とにかくよく走った!!

コースが短かったのもあるかと思うけど、練習中毎回ちゃんと走ってくれたよー

こんなことほとんどないから、嬉しい

毎回こうだと良いのに・・・。


レイも、今日はOK。

この調子で、大会へgogo!!


シーソーも、とうとう今日は台なしで練習。

もちろん、ルーチェは全く気にせずクリア

レイは、最初横にそれたりしたものの、数回やるうちに慣れた模様。
で、こちらもクリア!!

シーソーには3ヵ月くらいかけただけあって、あまり苦手意識を持つことなく出来るようになりました
やったぁ


あと、今日は初のソフトトンネルの練習!

でも、ルーチェもレイも特に嫌がることなくクリア

レイは、もっと嫌がると思ったけど(^-^)


これで、ほとんどの障害をクリアできるようになったので、あとは、ハンドラー次第ですね

がんばろー


↓ 中川先生の所からもって来ちゃった(>v<)

ルーチェ頑張ってるでしょ~

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1186-45151e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top