☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新潟最終日 

 

今日は、埼玉へ帰る日。

朝早くから、お家を出ます。

その理由は・・・。
DSC_0132.jpg
お蕎麦を食べるため~(笑)

ここは、いっつもお取り寄せしているお蕎麦屋さんの本店。
この時期長蛇の列になるので。

が、あまりに早く着きすぎて
近くにある温泉施設で、リラックス~

千手温泉 千年の湯ってところだった。
写真ないけど

お湯が茶色くて、でも、すごいスベスベになったよ

で、ちょうど良い感じで、お蕎麦屋さんへ。
待たずに入れました

やっぱ美味しぃ~

ますますファンになるぅ\(^o^)/


さ、お腹もいっぱいになったことですし、埼玉に帰りましょう!

ルーチェとレイをお迎えに行かないとね
もう、預けた1日目から、会いたくなっちゃってしょうがなかったもの。

そしたら、がっこうの先生や、アレッポ&あんずママがFBに写真あげてくれたり、動画あげてくれて、
本当感謝感激ですm(_ _)m

ありがとうございました

↓ 途中棚田100選に選ばれたらしい場所に寄ったんだけど・・・。
P8157510.jpg
P8157516.jpg
うーん。
今の時期、木々が元気が良すぎて・・・。

もう少し、後の時期が良いのかな?
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1184-015d8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

