☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サボっちゃったね(;^_^A 

 

皆様、こんにちわ!

ブログの更新を2週間もサボったyanbbyです。(///∇///)テヘペロ
↑ ちょっと可愛くしてみた。

じつは・・・。
ブログが更新出来なかったわけは。




ただのサボりです!

だってぇー、暑かったんですものー(/▽\)♪

エヘ

ほらぁ、皆さんご存じの通り、yanbby暑さに俄然弱いじゃない?
7月に入ってから、何この暑さ(*`Д´)ノ!!!

って感じだったでしょ?
だからね

いやぁ、今日は涼しくて良いね


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



ゴメンナイ<(_ _)>

また、頑張ってブログ書きます。。。




ということで、どどーんと、最近の出来事あーっぷ!

7月6日は、夕方らオビ&アジ練習。
2週間後にはレイのチームテストということもあって、オビ練に気合いが入ります!

中川先生にレイならもっと出来るはず!
と言われた脚側。
まだまだ練習が必要ですな!

ルーチェはまだ時間があるとはいえ、脚側がフラフラ・・・。
気合い入れて頑張らねば。

で、7月7~13日は特にルーチェ&レイは何も予定はなくて、yanbbyが猛烈に働いて、

7月14日はまたもやオビ&アジ練。

とうとうチームテストが来週に!!
キンチョーです((((;゜Д゜)))

ルーチェ&レイ、脚側良くなったと中川先生からお褒めの言葉

ですが、ルーチェここで、やってしまいました。
ルーチェはチームテストは9月位に受ける予定。

なので、まだ時間があるから、と、ちょっと皆と違う練習。

で、脚側しながらハードル跳ばせたり、Aフレームを登ったりしたわけです。

そしたら、ルーチェ、なんだかAフレームに登りたくない気分になってしまったみたいで、わざと避けようとするわけです。

でも、指示を出したことに対しては、ちゃんときかせないといけないので、グイグイと登らせた訳です。

そしたら、ルーチェ激怒。
威嚇と噛みにきたわけです。
何があっても、人間に対して噛むという行為はしてはいけないこと。

もちろん、ルーチェは本噛みをしてきたわけではないけれど、それでも、ダメはダメ。

ルーチェはちっちゃいから大事になることはまずないけれど、それでもダメなものはダメ。

ということで、中川先生よりお叱りが。

が、興奮しすぎたルーチェ・・・鼻血出ました(◎-◎;)
といっても、じんわりにじんだぐらいですけどね。


こうゆう書き方をすると誤解を招く恐れがあるのでちゃんと書いておきますが、
中川先生は決してルーチェに手を上げてませんよ!

ルーチェがあまりにもガウガウ言い過ぎて興奮してしまったための鼻血です。

もちろん、鼻血はすぐに止まりましたし、その後もなんの問題もありません。

が、やっぱりルーチェのあんなガウガウの姿や鼻血姿はあまり見たくないもので、ルーチェの直さなければいけない点がまた増えました(T-T)

あれは、どうやったらなおるんだろうか?

あんなにちっちゃい体なのに、抵抗するときは超抵抗、諦めるってことを知らないルーチェ。
まったく、気が強くてまいっちゃうわ(;・ω・)

本当のルーチェはチワワの中のチワワ。
THE チワワだからなぁー。

でも、かと思うと、普段はネコかぶってて大人しいしね。


┐(´д`)┌

あ、レイは今日のが出来ればチームテストは受かると思うけど、何があるかわからないから、気を緩めずに!!

とのことでしたぁd(^-^)



さて、昨日7月16日は学校に行って参りました!

あれっぽも一緒で、ディスクが上手になっててビックリ!

いいなぁ・・・。

ルーチェ&レイはオビを中心に見てもらいました!

脚側が二人とも上手になってるって誉められたぁ(*≧∀≦*)

頑張って練習したもんねー!

ただ、ルーチェはやっぱり伏せ待てが長時間だと勝手に解除してしまうので、短時間から、長くできるように練習しようねー!
るーなら出来るさ
《*≧∀≦》

そんなこんなな2週間でした!

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1163-a0de2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

