☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

やっと撮れた( >ω<)9 

 

レスリングの伊調千春さんが、小渕さんに見えて仕方がないyanbbyです(//▽//)


こんにちわ~。

おはようございます。


今日も、暑くなりそうですね はぅ・・・。 ε=(´。` )





さてさて。



一昨日かな?

『必殺 耳掃除人』のブログを書いたときに、写真が撮れないと書いたけど・・・。










やっと撮れました










ご覧あれ~(≧ω≦)










IMG_2361.jpg

どうです?

この、レイの幸せそうな表情

この、穏やかな光景・・・。

素敵過ぎるぅ



はぁ、申し訳ない、ルーチェとレイの世界観に浸ってしましました( 。-_-。 )ポッ
でもでも、本当に可愛いんだもの、仕方ないね( >ω<)9

どこからともなく、親バカめ!って声が聞こえてきそうだけど、別に気にしないも~ん。

実際、親バカだし

だから、もっと沢山カワイイ写真をのっけちゃうぞ

IMG_2350.jpg

ルーチェ・レイ!!

IMG_2351.jpg

る・れ「ん?なに??」

きゃー!!可愛すぎる・・・(/-\)いやーん






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

yanbby親ばかね~~~v-397

いや~でも可愛いすぎるぅv-345

LUPICIA #- | URL | 2008/08/19 11:56 | edit

LUPICIAさん

いやいやぁ~、LUPICIAには負けるよe-265

でしょ~、かわいいでしょ~(//▽//)

yanbby #- | URL | 2008/08/19 15:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/116-24efa928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top