☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9ゲーム 2013 6/23編 

 

とうとうルーチェ&レイの出番当日になりました\(^o^)/

ドキドキワクワク


が、ここで皆さんに残念なお知らせが・・・(T_T)


ルーチェ&レイの大奮闘な姿を逃すまいと、今回沢山の動画を撮っていたのですが、
機械のトラブルから、最後の最後、イヌとワルツの動画しか残っておりませんでした


途中途中で、撮った動画を見ていたのでちゃんと撮れていたのは確認済み。
多分原因はアレだろうな?
っていうのはあるので、あぁって感じです。

今回はかなりルーチェもレイも頑張っていただけに残念

アレッポの ドギーダッシュ4位も
タスクの トイレトリーブ3位も
ECO☆RANGER ワンワンリレー3位も
ECOPACK☆Jr. ジョーパップリレー4位も
ルーチェ・レイ・くっきー君・あんずちゃんがミュージカルチェアで準決勝進出した姿も

消えてなくなりました(T_T)(T_T)(T_T)

ということで、少ない写真の中からUPさせていただきます
レイのミュージカルチェアの写真だけはいっぱいあるけどね~(^_^;)

P6237062.jpg
P6237052.jpg
P6237057.jpg
P6237050.jpg
P6237055.jpg
P6237063.jpg
P6237064.jpg
P6237065.jpg

↓ 褒められてテンションの上がるレイ
P6237059.jpg
P6237060.jpg

くっきー君 ミュージカルチェア
P6237067.jpg
P6237069.jpg

小豆ちゃん、爆睡中(笑)
P6237071.jpg

月乃ちゃん ミュージカルチェア
P6237079.jpg
P6237078.jpg

クレアちゃん ミュージカルチェア
P6237081.jpg
P6237088.jpg

クレアちゃん ドギーダッシュ
P6237090.jpg

月乃ちゃん ドギーダッシュ
P6237093.jpg
P6237095.jpg

アレッポ ドギーダッシュ
P6237096.jpg
P6237105.jpg
↑ シェルティーってこんなに速く走れるんだね・・・レイ??(笑)
P6237099.jpg

タスク ドギーダッシュ
P6237101.jpg
P6237102.jpg
すごい集中力だったねぇ

ECO☆RANGER サングラスバージョン(笑)
P6237111.jpg

ECO☆RANGER ECOPACK☆Jr 
20130626_01.jpg
とっても楽しくK9ゲームを終える事が出来ました!!
ランナーアップ、ECOグループから1チームでもいいから出場出来たらいいなぁ

今回唯一ルーチェの写真 
P6237086.jpg
もっと写真撮ってあげれば良かった

イヌとワルツ
ECOPACK☆Jr 


ECO☆RANGER 


6/23のイヌとワルツの動画であれば出場全チームありますので、見たいチームのがあれば連絡いただければ限定公開し、そのURLをお教えします

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アレックスが凛々しい~♪(*≧∀≦*)

我が家の動画はメモリ容量切れで
ダンスの真ん中で終わってました(T_T)

のんびり屋のシェルティーを速く走らせる方法を聞いてきましたよd(・∀<)
ご希望があれば伝授しますので言ってください~(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/06/27 18:01 | edit

あんころさん

ぜひ早く走らせる方法、ご伝授くださいー!

アレッポ、早すぎて写真ブレブレでごめんなさいですー!
もっと写真の腕が良くなりたいです(# ̄З ̄)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2013/06/28 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1159-8f992e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

