☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9ゲーム 2013 6/22夜編 

 

みんなの応援を終えた夜。

ルーチェ&レイに少しお留守番をしてもらい、4年越しのほうとうを食べに、小作 というお店に行きました(^-^)
毎年毎年、ほうとうを食べたいと言っていたのに、疲れて寝ちゃって食べに行けなかったもので

この小作という店、かなりの人気店らしく、駐車場に車がとめられないとの情報を見ていたので、
歩いてお店まで行きました

15分ほどで到着。
ひょうたんがつる下がっていて、なんだか雰囲気の良いお店です。
DSC_0091.jpg

  左:焼豚ほうとう kazbby(兄)用          右:辛口カルビほうとう yanbby用
DSC_0092.jpg
DSC_0095.jpg

ネット情報でもつ煮が美味しいとの情報だったので、頼んでみました。
DSC_0094.jpg
ほうとうも美味しかったけど、yanbbyはもつ煮のが好きだったなぁ

富士山。
この日、富士山が世界遺産に認定されました!
めでたい
DSC_0096.jpg

山中湖。
DSC_0102.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0098.jpg
毎年山中湖に来てたけど、ちゃんと湖側まで来たのは初めてだったよ
綺麗だね~。

そして、夜。
P6227008.jpg
P6227011.jpg
P6227012.jpg
P6227014.jpg
富士山が世界遺産に認定された記念に223発の花火が打ち上げられました
ちょうど部屋から花火が見えた。
ラッキー(*^_^*)

そして、明日に備え、この日。
22時に就寝(笑)

お休みなさい・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1157-2da160d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

