☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9ゲーム 2013 6/22編 

 

こんばんわ~!
とうとうK9ゲーム本番、山中湖へ行ってきましたよー!!

P6237044.jpg
P6237045.jpg

22日はみんなの応援の為に、早めにwoofへ。

が、調度お昼休みの休憩中だったため、じゃあ、ルーチェ&レイの気分転換にお散歩に行ってこよう
ってことで、普段はいかない道にお散歩に行ったら・・・。

迷子(-_-)

1時間も別荘地的な道を歩き回っちゃったよ
↓ 迷子になった道の入り口。
P6237043.jpg
木々に囲まれた素敵な道ではありました


そんなこんなで、午後の部にちょっと遅れて応援に参加。
麦ちゃん、ミュージカルチェア、準決勝に進出しておりました!
P6226878.jpg

ルーク君、テイク&ドロップ。
P6226881.jpg

マロ先輩もテイク&ドロップ。
P6226890.jpg

リコールリレー3位のECOMODEチーム。
P6226893.jpg

マロ先輩ママのイヌとワルツの衣装。
決まってるねぇ
P6226898.jpg

応援中の
P6226906.jpg
P6226904.jpg

と思ったら、眠くなって来ちゃった様子(笑)
P6226908.jpg

しかも、途中から寒くなってしまったルは震えだしてしまったので、yanbbyのジャケットに包まれました
P6226910.jpg

ドギーダッシュもさだはる君とラッキーちゃんが準決勝に進出。
P6226914.jpg
P6226916.jpg

P6226919.jpg
P6226921.jpg

しかも、お互い勝ち進み、さだはる君vsラッキーちゃんに・・・。
P6226922.jpg

その結果・・・。
P6226924.jpg
さだはるくん ドギーダッシュ3位、ラッキーちゃん 4位 でしたぁ!!

そんな中・・・。
ルはマロ先輩パパに撫でられ、ご満悦中
P6226926.jpg
P6226935.jpg

レはkazbby(兄)に甘えられて至福のヒトトキ
P6226925.jpg

ラッキーちゃん Good sportsmanship賞 受賞いたしましたぁ!!
P6226936.jpg
P6226971.jpg
P6226968.jpg

麦ちゃん Dog of the day賞 受賞いたしましたぁ!!
P6226938.jpg
↑90度のおじぎに注目
P6226956.jpg

eco-GIRLS、ECOMODEの皆さん、お疲れ様でしたぁ!
P6226984.jpg
みんなの素敵な笑顔がお見せ出来ず残念。

戦いが終わった後のさだはる君。
P6226994.jpg

近い!!
P6226995.jpg

戦いが終わった後のマロ先輩。
P6226990.jpg

近い!!
P6226991.jpg

yanbbyが写真を取りに奮闘いていた間、待たされるkazbby(兄)&ルーチェ&レイ。
P6226986.jpg
盗撮(笑)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

写真たくさんのせてくれて、ありがとう!嬉しい(≧▽≦)

あっ、衣装必要だったら貸すから、いつでも遠慮なく言ってね(笑)

ルーチェも応援ありが・・寝~て~るΣ(・ω・*ノ)ノ

まろママ #- | URL | 2013/07/02 23:39 | edit

まろママさん

衣装は全然使わないと思います(笑)
るーは、マロパパの魔法の手付きにメロメロで、お寝むになってしまいました
(-_-)zzz

お、おこるなら、マロパパを、怒ってください(;一_一)

yanbby #- | URL | 2013/07/04 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1156-b88b00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

