☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

新潟→北海道→北海道→学校

の、なんだかとっても忙しい四日間。
でも充実してるわー(o≧▽゜)o

で、今日の学校は。

れ「おはようございます!」
ゴールデン大好きレイちゃん。

クンカクンカ。

今日もタスク君の側にしょっちゅういたね

れ「君はおっきいけどゴールデン君じゃないの?」

レイ、その子はスタンダードプードルちゃんだよ!

る「るーは先生に抱っこされてるでち。」

どうせ、ダッコダッコってせがんだんでしょ?

る「あ、レイでち。」

れ「あ、ルーチェだ。」

今日はあんずちゃん&アレックス君姉弟と一緒!

レイ、あんずちゃんのストーカー??

恒例、見切れちゃったシリーズ

ルーチェ&レイが二人とも写ったゃったね(笑)

今日はお迎えがあんずちゃん&アレックス君ママと一緒で、
ダンスの打ち合わせ。

回りにお客さんがいるのに、
軽く踊っちゃったりして、楽しかった

そろそろ衣装買わないとねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1148-7cc334cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top