☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北海道へ 2日目 

 

さてさて、二日目の朝は早いです!

市場市場!!
カニイッパイ!!!!

写真とりわすれましたけれどもm(._.)m

家にお土産として送るために買いましたが、
違うお店の前に行くと、またカニどう?
って店員さんに言われて、それがドスの聞いた声でけっこう強引に言ってくるので、yanbby怖くなっちゃって、そうそうに退散させていただきました(T_T)

こえーよー

そして、市場から小樽へ

お昼兼、お土産買いタイム!


海鮮うまし!!2度目(笑)
本当北海道に住みたい。春夏秋だけね。
お菓子やケーキも買い、満足満足!

ということで、帰るよー!
1泊2日の強行スケジュールでした(笑)

途中きれいな景色が見えたので



帰りも実に平和に帰ってこれました!

次はもう少しゆっくり北海道楽しみたいなぁ!(*≧∀≦*)

でも。

楽しかった♪
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

二条市場から小樽…思いっきり海鮮コースですね(^o^)
しかしお客さんを怖がらせちゃいかんわな。
沿岸部は浜言葉が強くて、
何言ってるかわからないこともありましたけど(笑)

思えば、北海道の気候はシェルティー向きですよね。
たぶん雪もへっちゃらでしょうから(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/06/07 10:48 | edit

もちろん、海鮮尽くしですよー!
毎日3食寿司でも良いくらい海鮮物大好きです(*´ω`*)

やっぱり強引に来られると怖くなちゃいました(T-T)
でも、そこをやり取りできたら、値切れたりおまけもらったり出来るんでしょうかね?(笑)

たしかに北海道はシェルティ向きですねぇ。
あの毛皮が冬にはフルに発揮できそうです(o≧▽゜)o

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2013/06/10 01:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1147-0665564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

