☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

北海道へ 

 

コブクロライブ
One Song From Two Hearts ツアー参戦のため、北海道に行ってきました!



飛行機は実に平和に千歳空港に着きまして、
ライブ参戦。
↑ ライブについてはツアーが全部終わったら書きますね

で夜は。









海鮮うまし!!
北海道に住みたい(*´ω`*)

たらふく美味しい魚介を食べ、
夜景観光へ


もいわ山というところで、北海道三大夜景の一つなんですって。


これはカップルや結婚された方が、ならすとずっとずっと仲良く一緒いれるって鐘らしい。

もちろん、鳴らしませんでしたよ(笑)
次に来たときは是非ならせるようにしたいものですね。←棒読み。


ペットはゲージ類に入っていればokのようです。


もいわ山のマスコット、モーリス君。


もちろんコレは飲んでおかないとね!

北海道限定、ハスカップいろはす。

味は、ガムのブルーベリーの薄い味って感じ(;・ω・)

明日の朝は、市場に行く為に早起きしなきゃなので、私たちにしては早めの就寝。

二日目に続く。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

藻岩山!(笑)

小学校で登山させられましたよ(^_^;)
ロープウェイまでは市電ですか?
乗り場近くに母校があったりします(笑)
なんだか帰りたくなってきちゃった。

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/06/07 10:42 | edit

あんころさん

藻岩山にはバスで行きましたー!
小学生には厳しい山じゃないですか?

でも、夜景はきれいでしたよー!

母校と言うことは、かなりジモティなんですね!
とってもうらやましいです(*≧∀≦*)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2013/06/10 01:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1146-8061c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top