☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校です!

そして、今日はスペシャルゲストが!!

LUPICA&K君登場!

が、写真を撮るのを忘れ、写真かないんですけどもね

K君もう歩けるようになってたよ。
そしたら目が離せない離せない

男の子だからなのか、あっちこっちともう大変。

元気なのは良いけど、ママは大変だぁーね。

さて、yanbbyとLUPICAとK君が楽しんでいる間、ルーチェ&レイは。




みんなとご挨拶中。

る「るーは今日も教室警備頑張りますでち。」


恒例、見切れちゃった写真。






どこにルーチェorレイが写りこんでたか分かるかな?

今日はルーチェも、そしてレイも担当がN口先生だったの!!

レイはN口先生がちょっと・・・。

だけど、今日はレイとN口先生の間に何かがあるけど、
ちゃんとコマンドはきいた、とのこと。

少しなかよくなれたかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1144-d12adf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top