☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

2013.5.26 OPDES 秋ヶ瀬公園 

 

今シーズン最後のアジリティー競技会です!

20130526_14.jpg

朝は、寒いくらいの気温なのに、みるみる気温が上がって、本当にあっつい大会となりました

今日の競技会には、プラムちゃん家しか一緒に出場するメンバーがいず、
先生もいなくって寂しいやら、心もとないやら・・・。

プラムちゃん家に手伝ってもらって、ちゃんとテント建てられたよ
20130526_19.jpg

テントの中にいるのはマミィです。
今回少人数での参加という事なので、少しでも応援団を増やそう作戦で身内を投入(笑)

前から競技会を見に来たいと言っていたのでちょうど良いね

プラムちゃん。
20130526_13.jpg
今日はとっても良く走ってたね~
残念な事もあったけど、悔しい気持ちを共有できたってことで・・・ねっ

パインちゃんの決定的瞬間な顔。
20130526_12.jpg
ごめんなさい本当はとってもカワイイお顔のパインちゃん(*^_^*)
20130526_11.jpg


ルーチェやレイの走りは、『とりあえずご報告1,2,3』で報告したので・・・。

レイやりましたぁ!!
20130526_17.jpg
とうとう、念願のメダル

NV2での反省会は必要だけど、シーズン終わりで、良い終わり方が出来ましたね。

ルーチェは、ビギナーでは初の10秒台になったし、3回目にして初めて寄り道せず帰ってこれたし、
NV1では時間切れで失格にはなったけど、ちゃんと帰っては来れたし、本当はもっとできる子だから、
次のシーズンではルーチェの力を発揮できるようにyanbby頑張るよー(^-^)

走り終わった後のルーチェ&レイ。
20130526_08.jpg
20130526_07.jpg
ルーチェはずっとマミィに甘えんぼして、
レイは扇風機に当たりながら爆睡。

こうゆうヘンなところにのるのはお手のもののルーチェ(笑)
20130526_10.jpg
20130526_09.jpg

今日は10時にはルーチェもレイもプラムちゃんも出ている競技が終わってしまって、
あとは上のクラスの競技会を見学してたんだけど・・・。
↓ あ、これはAG1のコース検分中の写真。人いっぱいでしょ
20130526_06.jpg
当たり前なんだけど、上に行けばいくほどコースは難しくなるし、
CR率がガタ落ちするね。

酷い時だと、だれもCR出来なかったクラスもあったし。
スピードも大事だけど、いかに正確にハンドリングするかなんだなぁ・・・と。

ちょっとお勉強したyanbby&kazbby(兄)なのでした。


お家に帰ってから撮影会。
でもレイは眠くて眠くてご機嫌斜め。
20130526_04.jpg
れ「はやく撮ってください、もう眠いんです。」

裏にはちゃんとNV1って書いてあるんだね。
20130526_03.jpg

る「これなんでちか?食べれるでちか?」
20130526_02.jpg
これはね、メダルだよ。
残念だけど、食べれないよー

る「じゃあ、こうゆうポーズを取ればいいでちね!」
20130526_01.jpg
う、うん・・・。
なんか、すっごく、るーがメダル撮った感じになってるね(笑)

でもいっか。
るーもすっごく頑張ったもんね



おまけ話
帰る時にテントの片付けで、片づけ自体は問題なく出来たんだけど、
する場所が良くなくて、テントが砂まみれに・・・。

次にテントを使う時、汚かったら、あ、秋ヶ瀬でやっちゃったのね、って思っててください(T_T)

テントなんて大きくて場所取るし、家で拭き拭きなんて出来ないから、
みんなどうやってお手入れしてるのかしら?

category: アジリティー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れ様でしたー♪

レイ君3席おめでとう!!かっこよかったよー♪
ルーチェ君もタイム記録更新おめでとう!!

ちと、お仲間人数少なくてさみしかったけど、
楽しいいい日だったよね^^
よい席で上のクラスの見学したのも、おもしろかった~。

次は、秋だよねー。
また、進化するべくがんばろうぜ!





りい #- | URL | 2013/05/27 05:12 | edit

お疲れ様でした!

レイくん、メダルおめでとう(≧∇≦)
すごぉい( ´ ▽ ` )ノ
生で見たかった(≧∇≦)

ルーチェくん、後半かなり早いですね!
これからの成長が楽しみですね^o^

次は応援に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

メダルもレイくんもルーチェくんもピカピカですね(≧∇≦)

チワワのゆず #- | URL | 2013/05/27 09:14 | edit

りいさん

昨日はお疲れ様でしたぁ!
あっつくて大変でしたが、本当に楽しい1日でしたね(^-^)

次はチームテスト受けて、上のクラスにgogo!ですね。
頑張りましょう♪

yanbby #- | URL | 2013/05/27 12:07 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます\(^o^)/

るーはどこまでいけるか、探り探りですが、るーもレイももっともっと輝けるように、まだまだ頑張りますよー!


次は秋になりますが、これからもいっぱいいっぱい応援、よろしくお願いします♪

yanbby #- | URL | 2013/05/27 12:18 | edit

おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
メダル超~嬉しいですよね。努力の賜物p(^^)q
うちは今シーズンあと2回です。とにかくクリーンラン目指しますっっ!!
先日大雨の競技会でテントを出してくれた先輩は翌日近くの公園で建てて乾かしてキレイにしたそうです。感謝だー(*´ー`*)

ガブルイママ #- | URL | 2013/05/27 23:49 | edit

ガブルイママさん

ありがとうございます~!
メダル嬉しいですー\(^o^)/

まだ2回もあるのですね?
めっきり暑くなってきたので、ガブルイママもガブ君もルイ君も体調にお気を付けくださいm(_ _)m

やっぱり、公園ですかね?
近いうちにテントきれいにしに公園に行ってきます!

yanbby #- | URL | 2013/05/29 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1143-2efe6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top