☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジリティー練習会 

 

お腹がいっぱいで、動けるのかしら?

って思いながら、コース見聞。

やっぱり、お腹が・・・(笑)

kazbby(兄)はずっと。
リバースしそう・・・って言ってました(;一_一)

今回のコースは、後から聞いたら、
AG2度相当のコースだったらしい。

どおりでクネクネしてるし、トラップいっぱいあるし、難しい~って思ったよー(^_^;)


で、どうだったかといえば、ルーチェは・・・。
既に、午前中で気力を使い果たしたのか、全く走らず(T_T)

1個1個ハードルとばせるのも一苦労

でも、Aフレームとか、ドッグウォークとか、シーソーとかは好きみたいで、
(いや、その先のおやつが目的だな、多分。)
それはなんとか走ってたね。

今日はyanbbyの声がかすれる位、ルーチェルーチェ叫んだ日でした・・・。


レイは・・・。

午前中のオビ練習が良い具合に効いたのか、
スタートもそこそこスムーズだったし、ちゃんと走ったし、CR続出。

やっぱり、オビって大事ね~


さて、ルーチェ&レイはここで今日の予定がすべて終了。
なので、すぐに帰っても良かったのですが、
なにせテントを片さなきゃいけないので、絶対に、ワーキャー騒ぐ事になるとふんでいたyanbbyは
次の練習グループさんの迷惑に必ずなると思い、次のグループの見学をしていく事に。

そしたら、偶然にも・・・。
P5196691.jpg
アレッポの同体犬、レアちゃんに会えたぁー
P5196688.jpg
レイ、レアちゃん、お互い気になるご様子で、ずーっと匂い嗅ぎ合ってた(笑)

レアちゃんと触れ合わさせてもらったけど、性格とかしぐさがレイに似てる


ここからは、アジ練中の皆さまの写真一挙公開。
P5196696.jpg
P5196706.jpg
P5196714.jpg
P5196719.jpg
P5196720.jpg
P5196722.jpg

みんなが頑張っている間、ルーチェ&レイは・・・。

P5196729.jpg
夢の中ぁ~(●^ー^●)

P5196731.jpg
P5196730.jpg
相当お疲れの模様です

最後の最後に、BBQで食べ忘れたスイカを頂きました。
ほとんど食べっちゃった後の写真だけどね(^_^;)
20130519_03.jpg
もう、スイカが食べれる季節なんだね~。
今年最初のスイカ、すっごく美味しかった

おすそ分け。
20130519_01.jpg

集中してます。
20130519_02.jpg


結局、テントの撤収作業は、やっぱりワーキャーする羽目に(笑)

先にペグを抜いちゃって、テントが飛ばされると言う大失敗。
yanbbyの上をテントが飛んで行ったよ\(◎o◎)/

片付けも皆さんに手伝ってもらい無事終了。

いやぁ、本当勉強になりました。

次がyanbbyとkazbby(兄)で設営しなきゃいけないと思うと・・・心配だぁ・・・。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あ、レアちゃんだ!(笑)

性格とか仕草がレイ君に似てますかw
大人しいし冷静なのでアレックスとは正反対でしょ。
同胎なのに、カラー以外、全く姉弟に見えません(笑)

レイ・レア
名前も似てるし性格も似てるし、恋の予感…?ニヤ(・∀・)ニヤ

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/05/20 12:19 | edit

あんころさん

え!レイに恋の予感ですか!!
うーん、箱入り息子なレイだから、kazbby(兄)の許可がおりるかなぁ(笑)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2013/05/20 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1136-e9c2c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top