☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校。 

 

本日学校です。

さて、皆さん・・・。
ここで大事な発表があります・・・。

実は・・・。








コブクロツアーが始まったよー!!

今回のツアータイトルは、
One Song From Two Hearts

一つの曲を、二つの心から。
つまり、コブクロが1つ1つの曲に気持ちを込めて歌いますって事だぁね

私のツアー参戦は6月からなんだけども、
5月の11日 福岡からスタートしています。

参戦したみんなから、ネタバレ的なブログUPもあるけれど、みたいけども、我慢して見ない。

6月までのお楽しみ

速く、二人に会いたいなぁ


さて、今日の学校でのルーチェ&レイですが。

今日も姫ちゃんとご挨拶。
2013_520(56)15.jpg
最近仲良いねぇ❤

ルーチェはご挨拶しようとして、尻尾アタックをもらうの図。
2013_520(64)15.jpg

チワワ+ポメ+レイの胸毛の図(笑)
2013_520(68)15.jpg
みんな真剣に何見てるんだろうね?

学校警備中。
2013_520(71)15.jpg
れ「今日も学校は以上ありません!」

るーの『持ってきて』今日は絶好調。
2013_520(73)15.jpg
る「何でも持ってくるでち」エッホエッホ

どっちがルーチェだ?
2013_520(77)15.jpg
答えは左がルーチェ
みんな分かったかな?

右はペッツ君。
純粋なチワワに見えるのに、トイプーとのMIXなんだってぇ
トイプーの遺伝子はどこへ?(笑)

今日のレイは上機嫌。
2013_520(70)15.jpg
こんな素敵な笑顔、出ちゃいましたぁ

今日は、ルーチェの担当がY崎先生。
レイの担当がY田先生。←レア

『る』も『れ』も今日はルンルンだったようで、
とにかく、コマンドの指示にビシっと答えてくれたようです。

レイは慣れていないY田先生で、最初はササミも食べなかったらしいのですが、すぐに仲良くなれたそうで、
そこからは何の問題もなく、オビもトリックもできたそうです

とにかく、今日は上出来だったようなので、このまま伸ばしていきましょうd(*^_^*)b



今日は最近、ルーチェの事を る
レイの事を れ

と略して呼ぶのがyanbbyの中ではやっているので、そのまま書いてみました

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1132-e7b99a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

