☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

一難去ってまた一難 

 

本日は、ワンコは一切登場しませーん。

yanbbyのお腹事情のお話です(笑)
超お暇な方、暇つぶしにどうぞ。


最近、めっきりブログの更新が亀のごとく…だったのは…。

yanbbyの体調のせい。

前ブログに、風邪をひいている、と書いたと思うのですが。

やっと、治ったと思ったら、次はお腹PPに…。


基本yanbbyのお腹はいつもPPなんですけど。←誰も知りたくない情報(笑)
もう、いつもの比じゃないPPが!!

丸2日。

おトイレとお友達。
脱水で死ぬかと思ったよ
食事もまともに出来んかったし。

何かに当たったのか?
風邪の延長なのか?
胃腸炎なのか?

病院嫌いのyanbbyですから、病院に行けと言われたけど、自力で治したった

レイの常備薬、ビオフェルミンをいただきまして\(^o^)/

その後、PPが収まったら、今度は胃痛…。

胃痛に関してはたんまり胃薬持ってますんですぐ治りましたけども。


ほーんと体力的・精神的にやられた一週間でした

今は全快いたしましたぁ(●^o^●)
良かった良かった
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^o^

無事、生還して良かったです!
更新がないので、多分体調崩されてるんだと思ってました…>_<…

私も一日だけですが、お腹、胃をやられ寝込み、人生初の絶食でした´д` ;
辛かったですね…>_<…お互い。

またブログ楽しみにしてます!

チワワのゆず #- | URL | 2013/05/15 20:37 | edit

チワワのゆずさん

チワワのゆずさんも、体調崩されたんですか?
お互い大変でしたね(;一_一)

この寒かったり暑かったりの気温差が激しいから体に負担がかかるんでしょうね(+_+)

亀サンながらぽつぽつブログ書いていきまーす♪

yanbby #- | URL | 2013/05/16 01:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1131-7ba96764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top