☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

帰ってまいりました\(o ̄∇ ̄o) ハーイ part3 

 

今日は、新潟3日目です。

今日で、新潟のお話も最終話でございます~


レイミちゃん

3日目のお散歩はレイミちゃんが一緒です\(^ ^)/
yanbbyのイトコです

ルーチェのリードを持ってくれました。
レイミちゃんはご満悦の様ですが、実は・・・ルーチェは・・・嫌がっておりました

なにせ、ビビリのルーチェですから、知らない人が一緒なのは、ちょっと・・・だったようです。

でも、少し歩いていたら慣れたようで、ちゃんと歩いてくれました

走る走る

公園で、kazbby(兄)と駆けっこしました(//▽//)
二人とも、kazbby(兄)においていかれるなよ~!!

実は、ルーチェとレイが、お外で駆けっこをしたのは、初めて(≧ω≦)
まぁ、yanbbyが散歩のときに走らなかったっていうのもありますが・・・

kazbby(兄)メチャクチャ走ってくれました

さすがに疲れたのか、一通り遊んだ後に、家に着いたら、即寝てましたo( _ _ )o...zzzzzZZ



さてさて、そろそろ埼玉に帰らなければなりません

爺ちゃん・婆ちゃんに沢山のお土産を貰い(トマト・ナス・キュウリ・トウモロコシ・枝豆・お菓子等々)、さよならです(┬_┬)

また遊びにくるよ~まっててね~


帰りの車中にて・・・
疲れたぁ

この3日間、慣れない所に行って、沢山遊んで、途中二人とも下痢して(ストレスか??)とってもお疲れの様です。

ルーチェ、レイ、ゆっくり休んでね
また、明日から、yanbbyと遊ぼうぜぇ~ ( v^-゚)Thanks♪






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/113-b42bd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top