☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

5月2日、GWの間の平日にアジ練に行ってまいりました

kazbby(兄)は『ふざけんな10連休』中でお休みなので平日でも参加OKなのでした


今日は、AG1のコースを想定しての練習。

難しいコースではないけれど、スラロームも、ドッグウォークも、Aフレームも、シーソーもあるコース。

これだけトリックのあるコースって初めてかも??


ルーチェはスラロームが基本苦手なので、入りと出の指示をしっかりと出さないとかな。

で、シーソーは・・・。

ルーチェ全く気にせず。
動くとかそれよりも、先にあるオヤツしか見てない(笑)

っていうか、動いてるのを気付いているのか否か。

そんなルーチェです


レイはスラローム、苦手じゃないけど、ものすごーくゆっくり(笑)

あれはどうやったら速くなるのかしら??
家で練習するともっと早く走るんだけどなぁ??

スラロームについてる、ガードみたいなのを嫌がっている気配もするけど

シーソーはレイは想定してたよりも怖がりはしないものの、
ちょっと嫌がっている様子で、出来るだけ早くおりたくて、タッチしないでピヨーンと跳んでいる感じ。

でも、N川先生曰く、今はコレでいいんだって。
あとで、直せるからって

まずは、慣れる事から始めましょう!

今日の一コマ。
20130502_03.jpg
おやつに釣られる三頭。
レイ、結君、ルーチェ。

N川奥さま「いい?そこで待てよ!」
20130502_02.jpg
れ「結君の匂い嗅いじゃおう」クンクン・・・。
結・る「はい!待つでち!!」

出来上がりの図。
20130502_01.jpg
なんか、みんな微妙な顔(笑)

そして、お家に帰ったルーチェは・・・。



20130403_04.jpg
マミィの横で、爆睡中
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1129-959e6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

