☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリミング 

 

アジリティー練習会の後、
夕方からルーチェ&レイをトリミングに連れて行きました。

で、ルーチェ&レイがトリミングに行ってる間、何しよっかなぁ??
ってフラフラして、学校覗きにいったら、

パピーパーティーしてた
ちっこい子がいて、初々しいわぁ。

って眺めてたら、

H林先生気付いてくれて、
タスクつれだしてきてくれたぁ

で、ナデナデギュっギュさせてもらってたら相当な時間経ってしまって

お仕事のお邪魔しちゃったわ(;一_一)

ってことで一時退散←一時ってところ、重要です(笑)

今日はトリミングの終了時間が遅くなるっていうのは聞いていたので、
ルーチェ&レイと同じく人間トリミング後のkazbby(兄)と合流して夕飯。

kazbby(兄)は上等カレーがお気に入り。
yanbbyはその時の気が向いたのものを食べるので、今日はタコライスにしました

で、タイフェアという催しをしていたので、
そこでお買い物をしてたら、トリミング終了の連絡がきたので、

お迎えゴーゴー


ルーチェもレイもフワフワサラサラだぁ

ってことで、また学校にお邪魔して、ルーチェ&レイのフワサラっぷりを見てもらうために行って。

またタスクと戯れる~
で、今回はM本先生の愛犬ネギマちゃんと、Y崎先生の愛犬くま子さんも出てきてくれて、

スタッフ犬全員と戯れる~

みんなカワイイ(❤v❤)

ルーチェはほとんど背後に隠れてたけど(汗)
レイはみんなとご挨拶。

タスクの事が大好きなので、ずーっとクンクンクンクン(^_^;)

くま子さんはレイの事がお気に入りみたいで、アピール&kazbby(兄)にもアピール(笑)

ネギマちゃんは、人が大好きみたいで、yanbbyやkazbby(兄)にペロペロ


で、あまりに素敵な時間を過ごしていたら、またまた先生のお仕事のお邪魔しまくって、
言えないくらいの時間経ってました

先生ごめんなさいm(_ _)m


ということで、やっと帰宅。

ルーチェ&レイは即お休みモード。
なので、全体写真撮れなかった(・・;)

でも・・・。
P4276669.jpg

P4276666.jpg
萌え~

猫足可愛すぎる

今回のルーチェの足はちょっと雑っていうか・・・。
yanbbyの好みではなかったため写真撮りませんでした

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1128-d0ca4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

