☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ! 

 

本日は学校でございます(*^_^*)

yanbbyのパソコンのマウスが壊れちゃって、
新しいマウスを買いに行ったんだけど、今は無線のマウスが主流なんですね。

ほとんど無線ばっかり。

しかも、高機能…らしい。


何とかを設定するには○○をして、とか。

使う前に××をインストールして、とか。


ムリムリムリー!!


シンプルなのでいいです。

右クリックと左クリックと、コロコロする奴があれば大満足です。


ってことで、安ーい一番シンプルなのを買ってまいりました。

快適快適



さて学校ですが。

る「・・・?」何か後ろに気配を感じるでち??
LakeTown_13_4_18_21.jpg

今日はあんず&あれっぽ姉弟と一緒。
LakeTown_13_4_18_20.jpg
れ「・・・。」チーン
る「何やってるでちか?抱っこなら、るーもしてほしいでち。」
あれ「も、もしや足の匂いを嗅いでますか??やめて頂けると・・・。」

れ「テヘッ
LakeTown_13_4_18_18.jpg

恒例本日も見切れるレイ。
LakeTown_13_4_18_15.jpg


今日はお迎えは、あんころさんと一緒になりましたぁ♪
で、その時に犬とワルツのダンスの打ち合わせを少々。

さほど難しくはなさそうだけど、問題はテンポが速いってこと。
ついていけるかしら?

あとね、衣装についても少々。

最初はテキトーな感じで打ち合わせてたんだけど、他のチームがかなり本気な衣装に・・・。

負けず嫌い発動
少し考えてみましょう!!となりました(笑)

そんな話やら、あんころさんの粘土グッズの話をしてたら、1時間以上も話しこんじゃって

ヒョエー
H林先生、お仕事のお邪魔しましたm(_ _)m

でも・・・。



楽しかった(●^o^●)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

抱っこされているレイ君は
無の境地にいるようなお顔ですね(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2013/04/24 17:02 | edit

あんころさん

本当に・・・(笑)

yanbby #- | URL | 2013/04/24 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1123-cb1d6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top