☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

とりあえずご報告 レイ NV2 

 

レイ、ノービス2度/ミニです。



見て分かると思いますが・・・。

失格でした。

4のハードルを逆から跳んでしまいました


カメラのブレでyanbbyの動揺が分かると思いますが(笑)

みなさんの、
「あ~ぁ…。」

ってため息が入っていて、皆さんに期待していただいていたんだなってちょっと感動


家に帰って、マミィにレイ失格になっちゃって、メダル駄目だったぁ・・・。

って話したら、


そんなに簡単にメダルなんて取ったらありがたみもなくなるし、
練習もしなくなるから、

それでいい。

そうやって、悔しい思いをして取れたメダルのほうが嬉しいでしょ?



って。

マミィ・・・深いぜぇ。

まぁ、いずれメダルを取る事が前提ってことが面白いけど(*^_^*)


とにかくkazbby(兄)はかなり悔しそうでした。

次に向け、練習練習


でも、何をどう練習したらいいか、今一分からなくなってしまっているみたい。

次の練習でN川先生と相談してみようかねー。
とりあえず、今回失格になってしまったコースを復習を兼ねて練習してみたいねー
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も母から同じこと言われます。
そしてメダル取れるようになると自分自身にプレッシャー(ToT)
楽しめればいいと思いつつ、でもやっぱりメダル欲しいよねp(^-^)q

ガブルイママ #- | URL | 2013/04/16 00:30 | edit

ガブルイママさん

やっぱり母は偉大ですね(*^_^*)

メダル欲しいです!!
本当は自分で取れればいいんですが・・・ちょっと難しいなぁと。

なのでレイに是非取ってもらいたいと♪

でも、まずはCRしないとですね(^-^)

yanbby #- | URL | 2013/04/17 12:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1121-98589a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top