☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

今日は昨日出来なかったアジ練に行ってきました♪

yanbby達の前にアジリティー体験会をやっていて、あんず&アレックス君が参加しているはず!

ってことで早めに行って見学しよう( ´艸`)
と思ったら、一時間早くやってたみたいで、すでに終わってた(^-^;

でも、あんず&アレックス姉弟には会えたので、どうだったか聞いたら、あんずちゃんがなかなかの才能を発揮したらしい

見たかったなぁ(´・ω・`)

今度練習が一緒になったときのお楽しみだね


さて、ルーチェ&レイは。

ルーチェは今日も好調でございましたー

なんだか、ルンルンで走ってくれて、

N川先生にも、
「安定して走るようになったねー!」

ってお褒めや言葉をいただきましたo(^-^)o

こうなってくると、yanbbyもスイッチとかしちゃうよねー♪

yanbby&ルーチェペアもアジリティーらしくなってきたねー


レイは、今日はいまいち。

Aフレーム嫌々期に突入。

レイは、細かい指示とか、やり直したりとかすると、
なんでかやる気がガクっとなくなります。

今日はそれが著名でした。

またオビがぬけかけてるのかなぁ?
一応オビやっているんだけど、気合いがたりないかしら?

とりあえず、やり過ぎって事はないだろうから今週からまたオビ強化月間になりまーす!!

レイにはメダルを取ってもらわなきゃならないからね( ´艸`)

頑張って~(^^)9


それにしても、今日は風が強くって、ルーチェが飛ばされるかと思ったら…。

レイが飛ばされたよ(笑)

ドックウォークから何度落ちたか

これでドックウォークを嫌いにならないでね
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ル-チェくんもレイくんも、頑張ってる〜♪
うちのプラムもついていかなきゃ

チョ-カ-、手作りすごいね。
ミシン操れるのって、尊敬しちゃいます!

14日のスケジュール、でてたね。
もうすぐだ!

りい #- | URL | 2013/04/08 23:03 | edit

りいさん

全然すごくないです!
近くでみたら、縫い目、曲がりまくってますから(笑)

スケジュールみてきました!

ってか頭数が先月より大分増えてますね(^^;)

NV1なんて、65頭とか((((゜д゜;))))

スゴい…。

とりあえず、大会楽しみましょう♪

yanbby #- | URL | 2013/04/09 02:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1114-5501bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

