☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校です!

登校してみたら、今日はいつもより登校生が少なめで、
めっずらしぃ~って感じ

朝の挨拶から。
LakeTown_13_3_28_15.jpg
れ「おはよー。」

る「おはようでち。」
LakeTown_13_3_28_23.jpg

んでもって朝のストレッチ
LakeTown_13_3_28_20.jpg
る「う~~~ん、伸びるでちぃ

れ「あれ?ルーチェ・・・??」
LakeTown_13_3_28_27.jpg
れ「じゃない!!」

どっちがルーチェだ
LakeTown_13_3_28_29.jpg
みんな、分かるよね?
簡単だよね!ね!!ね??

大きさが全然違うね~。
念のため、右がルーチェよ

真顔で走るレイ。
LakeTown_13_3_28_04.jpg
何があったの?(笑)

恒例、見切れるレイ
LakeTown_13_3_28_31.jpg

今日のレクチャーでは、ルーチェ、レイ共に『ついて』の位置の修正。

どうも、ルーチェもレイも『ついて』で止まると、人とワンコが『』この形なってついてしまうのです。
がルーチェ・レイ がyanbby 矢印の方向が顔の向きです。

なので、それを『』こうなる感じに。

いづれはウィーグルを出来るようにするみたい

きっと犬とワルツに入るんだな

なので、お家でも位置の修正を練習して来てくださいっと宿題になりましたぁ

そしてそして、お迎えの時に、たまたま遊びに来たモカちん&小豆ちゃんに遭遇
いっぱいナデナデさせてもらっちゃった

モカちんも前はナデさせてもらえなかったけど、今はyanbbyの所に来てくれるようになったよー
嬉しいね

みんな成長してるんだね~(●^v^●)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1109-5458da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top